お弁当パパ弁当お弁当


おにぎ白ごはん
おにぎハムカップ目玉焼き
おにぎ作り置きハンバーグ
おにぎ焼き成功♪焼き鮭
おにぎばぁばの切り干し大根
おにぎレタス🥬


昨日は次男くんの野球の練習試合で
丸一日グラウンド野球
末っ娘ちゃんは父方のじぃじとばぁばのお家へ。

グラウンドに行けば
何かとやらなければならないことも多いから
末っ娘ちゃん同伴だと
どうしても動きずらいので
こうして可能な時は預かって頂いています。

私の実母は数年前に他界してしまい
実家には父しかいないので
どうしても義父母に頼らざるを得ませんショボーン

でもいつも二つ返事で預かって頂いている上に
迎えに行くと必ず何品かのおかずや
食材をお土産にしてくれます。
本当に感謝しかないです照れ

お弁当に入れた切り干し大根は
昨日頂いてきたおかずの1つです音符

こちらはあまり天気が良くありませんが
一日元気にいきましょうひまわり


👇チームメイトの何人かが使っていましたルンルン
前日に冷やしておけば
周りの保冷剤効果で中身新鮮サラダ
夏に向けて買いです!





私のおススメ♪