夜更かししてます。

まだまだ療養中ですが、復帰に向けいつまでも寝てるわけにもいかず。。

主人や子供たちにもいつまでも甘えていられないので、少しづつお兄ちゃんたちの野球の方にも顔を出すことに。

怖かった車の運転も、体の回復と共に感覚がもとに戻ってきたこともあり、何より乗れないとどこにもいけないし何も出来ないので、一回に運転する距離を少しづつ伸ばし大分乗れるようになってきた!

この辺りは田舎で交通網がいまいちなので
仕事するようになったら車がないと仕事にもいけない。
大人は基本1人に1台の土地柄だ。
ちなみに結婚前実家にいたときは4台あったし、農家のお宅などはそれ以上あっても驚きはしない。

今日も朝から野球に持っていく弁当を2つ作り送迎に出発!
今年はチームの会計係り。
入院中、すっかり皆さんに仕事を変わってもらったり次男の面倒をみていただいたので、動けるようになったら仕事仕事アセアセ

ちなみに今年は次男のPTA本部もやらなくてはいけなくて怒濤の1年の幕開けなのだ爆笑

ただね、見た目元気だと思って毎日バタバタ動き回ってると、今回みたいに突然大病したりするので油断大敵❕

もう若いとは言えないお年頃。
自分のためにも
周りの人のためにも
体には十分気を配って、意識的に休もうと思う。

健康第一キラキラ