何もない休みは久しぶり♡

6時に起きて昨日撮ったターザン2回見て笑
お風呂入って化粧して渋谷。

最近仕事の日は涼しめなのに休みは暑いのね笑
イライラしちゃうよ(##゚Д゚)

で、TSUTAYAでJASのアルバムげっとんドキドキ



いちおタワレコも行ったけど無駄遣いはいけないと思って断念。

その後フラフラ歩き回って池袋へ!


友達と合流してベーグル食べました♡
友達20分遅刻したから奢り( ̄∀ ̄)

美味しかったから池袋行く時は絶対行きたい!

次の予定までちょっと時間あったから久しぶりにspiral♡

秋服で絶対欲しいと思ってた迷彩ミリタリージャケット!

ショート丈だから着回しききそう(´∇`)


タートルネックのセットアップは若干抵抗あったけどネイビー可愛すぎるしジャケットに合いまくるからまあ即決笑




何か胸のとこ型押ししてあるTシャツ。
型押ししてあるTシャツすごい気になってたんだよねー笑




セールだったチュニック?ワンピース?
内側が花柄でタイトなのが可愛い!ツボ♡



ノベルティのルームウェア!女しって感じ笑

久しぶりとはいえ短時間で金使いすぎww

なるみさんいなかったけど、まやさん?に接客してもらいましたー!
かわいすぎたー笑

ちあきさん私のこと覚えてくれてて内心めちゃくちゃ嬉しかった♡


で同期ととりとんラブラブ!

だいぶ長居したー!エイのスタンプ面白すぎてやばかった笑

明日日勤とラダー頑張ったら…て思ったけど明後日Bだ笑

早く彼氏作ってリア充しないとダメや笑

Android携帯からの投稿