YouTubeチャンネルを立ち上げ

YouTuberとしデビューして笑

もうすぐ一年になります

 

なんと登録者が「100名」になりましたお祝い

(登録済みの方、登録解除しないでね~)

 

思い起こせば昨年8月

ブロ友さんに刺激を受けて

BTSのダンスチャレンジ動画を投稿

 

その時のアニメーション動画がこちら下矢印

 



 

カッパがヨタヨタとダンスしながら

一回転する動画笑

皆様から暖かい応援メッセージを頂きした!


それから不定期ではありますが

ダンスミュージックやジャズに合わせて

カッパが踊ったり演じたりする

アニメーション動画を7本、ショート8本を

粛々と作成、投稿してきました

 

そして7/10午後、チャンネルを開いてみると

登録者が100名になっていましたチョキ

(60歳過ぎのおばさんが1年前に立ち上げた

チャンネル登録者数としては上出来かと)

 

チャネル開設当初は一桁だった登録者数

少しづつ増えてはいったものの

今年の2月までは30人前後タラー

 

しか~し、ブログで紹介し皆様からも

お褒めの言葉を頂いた

「On the Sunny Side of the Street」の動画が

奇跡的にヒットし

日々登録者数が増えていきました

 



 

2月の動画公開時は100回前後だった視聴数も

NHK効果で3月下旬から一気に増加

今では16,000回以上の視聴回数になりました

 

なんと嬉しいことにこの動画は

アメリカ、ブラジル、イタリア、イギリスと

様々な国の視聴者が楽しんでくれています

 

そして調子に乗ってまた

新しい動画を作成しました

「Take Five Covered by JUJU /

カッパちゃんとクールフォー」

 

「Take Five」は色んなシンガーが

カバーしていますが

今回選んだのは「JUJUさんのバージョン」


下矢印



 

「Take Five」は5分だけ休むという意味で、忙しく動き回っている彼を密かに恋している女性が「私に気づいてよ、5分だけ私を見てよ~」と歌っているラブソング

 

カッパ・バージョンのMVはステージ活動で忙しい
JUJUさんが突如カッパと入れ替わりリビングに瞬間移動、恋人と仲良く一休み(Take a break)
するというストーリー

 

アニメーション動画は

絵の作成はもちろんのこと

「どの曲でどういうストーリーにするか」

構想を練るのに

結構時間がかかるのですアセアセ

 

 

楽しんで頂けたら嬉しいです!

気に入ったら「高評価ボタン」

お願いしますね

(高評価ボタンはYouTubeサイトから

ログインしないと押せません。

お手数ですがYouTubeにログインして

高評価ボタンを押してもらえるととっても嬉しいです)