母の日に

出かけた先で偶然目にした

リースを贈ることにしました

 

お店ではピンクが人気のようでしたが

私はピンクや赤、白の花にポイントで

紫の花がアレンジされたリースを母に

 

 

そして

黄色の花がアレンジされたリースを

自宅用に購入しました

 

 

リースには戻ってくるという意味があり

出かけたら元の場所に戻ってくる

 

リースが表す丸い輪のように

出かけた家族が

無事に元の場所に戻ってくるように

というおまじないの意味が

込められているようです

 

今回、リースを見たときに

そんなことが頭に浮かび

これから実家と自宅の離れた二つの場所を

行き来することになる

自分へのおまじないの意味を込めて

リースを買うことにしました

 

母に会いに

九州の実家に笑顔で戻れるように

 

 


帰りを待ってくれていた家族の元に

無事に帰れるように

 

自分にとって大切な二つの家族の元へ

無事に戻ることができるように

そんな願いを込めて

二つのリースを選びました

 

母が喜んでくれるといいなぁキラキラ

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

久しぶりにLineスタンプを

リリースしました!

カッパとヤギの動くスタンプです

下矢印

https://line.me/S/sticker/19327323

 

 

今回のお勧めスタンプの一部を

紹介しますねイエローハーツ

 

元気を出したいあなたに

「ファイト」スタンプ

カッパちゃんが天つき体操で

励ましてくれます!

 

 

 

友達に会えて嬉しかった時

その喜びを

カッパちゃんが体全体で表現します

 

 

 

久しぶりに連絡する友達に

 

 

覗いてもらえると嬉しいです照れ