お気に入りのスタンスミスのスニーカーがクリーニングから戻ってきました。

50代半ばまではパンプスとスカートで頑張っていたけれど、側弯症が進行して体のバランスが悪くなり外反母趾が酷くなってから、スニーカーとパンツスタイルにイメチェンしました。

スカート&パンプスから

下矢印
パンツ&スニーカーへイメチェン

私のお気に入りはスカートとも相性の良いスタンスミスのスニーカー

汚れてスニーカーの白がくすんできていたので、今回靴のクリーニングに出しました。

この通り、新品みたいにスタンスミスが蘇りました、嬉し〜(๑・̑◡・̑๑)



でも腰が曲がらない術後の直ぐの体では、紐のあるスニーカーはハードルが高いので、暫く下駄箱の奥でお休みさせることにしました。

術後のリハビリを頑張って軽やかに歩けるようになったら、またスタンスミスを履いて出かけよう
そう思いながら「またね」と、下駄箱にしまいました。