ついにめっちゃ好きな人出来たo(`▽´)o




でも気持ちが伝えにくい…




いったいどうしたら…

悩むぞ~~



とりあえずアピール…
かな?(笑)
今日真剣めっちゃ怖かったあせるあせる


友達と帰ってる最中に何もしてないのに車が追ってきてホンマ怖かったあせる



まさか俺…人生終わったかと思いきや奇跡的に捕まらんかった汗


ヒヤヒヤもんやわ

怖い体験やった汗

とても残念ですダウン


ついに後三日でメイドさんのまいさんが卒業ですダウン


とても頭がボケッとしますわダウン

明日も時間会ったら会いに行きたいなとか思ったり音符