今日は13日のこと書くよう!!ドキドキ






13日は開園ギリギリの時間に
パークついたよ(`・ω・´)

この時間にパークつくのが
久しぶりすぎたぁ!!

photo:01



防寒対策ばっちり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わら







まず最初はベリーたん´。・ω・。`

18分に着いたのに40分待ち!神!!





可愛くて可愛くて可愛くてっっっ///

ほんとに癒しっ!!!らぶ!!!ドキドキ






それからやることなくなっちゃって
久しぶりのミニオ(`・ω・´)

2列目だったし
わりとセンターに近かったし
見やすかったなドキドキ

photo:02



天気がよすぎて、若干光飛んだりして
お写真は微妙だったけど(;ω;)

うわぁぁぁぁ(;ω;)






でっ!

ベリーちゃんまだ40分待ちとか
だったから、2ループ目♪


この時点で充実しすぎてやばいいいいドキドキ






で、カレー食べて~

photo:03








エントのフリグリ行って、
ミトミ2ループ⊂(^ω^ )⊃ドキドキ


帰りにピアリのストアよって
帰ったよ!






とにかくこの日は風が強すぎて
大変だった(´・ω・`)ノシ

前髪常に無い状態だった!わら

photo:04



やばくない??わら

もっとやばめの写真たくさんあって
自分の顔であんなに笑うことって
なかなかないからびっくり((((;゚Д゚)))))))わら



ジュビも風キャンだったしーー!






あたしはこのお写真が撮れただけで
幸せだよぉぉぉぉ(。・ω・。)

photo:05



お顔持ちきたこれ_| ̄|○ドキドキドキドキドキドキ






このあと、なちゅチャンネル
見に行ったんだ(。・ω・。)

また次に詳しく書くねっっっ♪






久しぶりの私服さん(`・ω・´)

photo:06




トップス / one spo
ショーパン / dazzlin


あんまり履かないショーパンだし
モノトーンだった!

どうかなっ><??






リボン全員コメ返リボン


☆彩香しかψ(`∇´)ψ

昨日はツイキャス来てくれて
ありがとう(*´д`*)
会話見てるの楽しかった(笑)
またきてねっ!!!
それは食べきれないっ(笑)
あたしも会いたいよーーーっ!




☆ゆーたろー☆

昨日はありがとう(*´д`*)
楽しかったね!!!
あたしはクッキーかケーキ派
ケーキが一番好き!(笑)
ブログもキャスも待ってるね♪
初見詐欺いいから><ww




☆さとは

さとぴょんさとぴょーんっ><
久しぶりすぎるっ!!!
コメントありがとう(*´ω`*)
またたくさんコメント
待ってるね♪
さとぴょん大好き////




☆ゆいきゅん

ゆっちゆっち~っ/////
昨日はツイキャス見てくれて
ありがとう(*´д`*)
楽しかったね><
また見にきてねっっっ!
アキシブ応援お願いします><
うんとね!
全員で18人いるから今度詳しく
更新するね(`・ω・´)
苺大福食べたーーーい♪←




☆のっくん

しゅーくんねっ!把握!(笑)
昨日は久しぶりにツイキャスで
絡めて楽しかった><
また来てね(*´д`*)(*´д`*)
一番とか高まった~~~////
ありがとう><!!!




☆茶道の好きなおほーつく

おほちゃーんっ><!
それがね。全部メンバーと
家族にあげちゃったの(>_<)わら
おほちゃん逆チョコ・・・(。・ω・。)わら




☆こーへー

けど2つ獲得だねっっっ♪わら
何もらったの><?
失敗作結構美味しかった(笑)
ディズニー楽しいよ♡らぶ♡




☆あかり

あかりる~~~っ/////
久しぶり(*´д`*)
コメント欄やっと復活したから
またコメントしてね><
あかりる定着とか嬉しい///




☆みなち

みなちー//////
バレンタインお疲れ様(*´ω`*)
本命チョコもらった人絶対
嬉しいだろうな><
みなちーからの本命チョコ
ほしいっ・・・(笑)




☆yupo・ω・☆

うわぁぁぁぁぁ_| ̄|○
じゃあ失敗作ゆぽちゃんに
プレゼントするしかだった!(笑)
意外に美味しかったよ><(笑)




☆マシュマロになりたい

やっとやっとコメント欄復活
したのっ><
またコメント待ってるね♪
りんごケーキとかやびゃい////
大好物っっっ!!!
あたしも食べたい・・・(笑)
来月ディズニー楽しんでね><
最近シー行ってないなぁ><




☆あいちゅん☆彡

あいちゅーーーんっ!!
部屋の掃除は大切だよ!(笑)
あたしも掃除しないとなぁ><




☆ダストサンタ

職場に女の方いないと
バレンタインは辛いね(>_<)←
そういってもらえると
ほんとに嬉しいっ><!!
あたしもダストさんにアキシブ
好きになってもらえて
感謝しきれないよっ/////




☆ゆりっぺ

バレンタインディズニー
楽しかったよ(*´д`*)(*´д`*)
けどストア行くだけど
すっごい幸せな気分になるから
ストア大好きっ><♡




☆せっきー

せっきーせっきーっ/////
0個は辛いね・・・(;ω;)(笑)
そういうときは自分で買うって
ゆー手もあるよ・・・><(笑)




☆かな(・v・)ノ☆

かなたんかなたんっ!!!♡
推して推して推して推してry
(笑)




☆KIU

久しぶり~~~><
またコメント待ってるね♪
バレナイ見たかったんだけど
いつ予定とか仕事入るか
わかんない状態だからチケット
とるのやめたんだ(;ω;)
バレナイ見たかった_| ̄|○




☆だて@みお色のサンバ

だてくんっ!ありがとう><
コメント待ってたよ~♪
余り物食べすぎて気持ち悪く
なった私><(笑)
美味しかったぁぁ\(^O^)/




☆ガクヽ(・∀・)ノ

全然ばかにしてないよ・・・?(笑)
がっきーがっきーがっきー!(笑)
こちらこそよろしくね><
チョコパイシューいいなぁ///
えー!そんな紙持ってる人
いたんだ(。・ω・。)
てか紙もってる人にチョコ
あげるってすごいね(*/ω\*)
あたし焦げたの食べすぎて
気持ち悪くなった!(笑)




☆シュウ

シュウくんっ!
はっぴーバレンタイン////
いつも応援してくれて
嬉しいよ~っ><
アキシブのことよろしくね><♡




☆わかめちゃん?

わかめちゃんわかめちゃん><
昨日もたくさんのスクショ
ありがとう><!!
また待ってるね♪




☆モミアゲ

もーちゃん\(^O^)/
それすっごい嬉しいっ/////
ありがとう/////
あれ?もーちゃんにクッキー
あげてないぞ?(笑)




☆ちゃんちか*

ちかぷぅ大好き大好き~////
いいないいな!!
あたしスコーン大好きなの><
ちかぷぅからもらいたかった><




☆もえりん(*。´ uωu。 *)

もえりん♪♪
たくさん写メ貼ったよん><!
ティラミスやばっ/////
てかティラミスって手作るの
絶対大変そう!すごい><




☆りょう

ふふふんっ♡
あたしもメンバーからたくさん
もらえて嬉しかった><
うわぁぁぁぁ////
来年はバレンタインライブとかやりたいな(*´д`*)




☆コリン♪@すずしか!

コリンたーんっ><
一番だ!ありがとう(*´ω`*)
じゃあたくさんチョコ
もらったんだね♪
あたしもあげたい~~~/////






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿