先日アキシブプロジェクトの
最終選考が行われました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01




私たち、現メンバーも
審査員として参加にしたよっ!ドキドキ


ニコ動で中継されてたんだけど
見てくれた方
ありがとうございましたっ(*/ω\*)







Twitterには書いたんで
みんな知ってると思いますが・・・ドキドキ







アキシブプロジェクト合格者は・・・







最終選考に残った13人全員ですっ!!!!!






これからは18人で
アキシブプロジェクトととして
頑張っていきますっ><

photo:02



よろしくお願いします(*/ω\*)(*/ω\*)






そしてっ!!ドキドキ

18人の中から選抜で7人が
春に楽曲をお披露目、ライブを
しますっ!!!!


高まるドキドキ楽しみいいいドキドキ




だからだから><

絶対に絶対にぜーーーったいに!!!


選抜に入りたい(;ω;)!!!!!!






選抜に入れるように
今まで以上に頑張ります(>_<)!!!


みなさん応援よろしくお願いしますっ(>_<)!!!ドキドキドキドキ







最後にっ!!ドキドキ

photo:03




アキシブプロジェクトの応援
よろしくお願いしますっ(´,,・ω・,,`)ドキドキ







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿