ディズニー戻りたいーーーっ(;ω;)






Level13になったタワテラ
乗った*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



久々のアトラク!
ハロのとき以来?のアトラク!ドキドキ

タワテラやはり最高っっっドキドキ






あとお正月ってことで
一人でこのポーズにハマってた←

photo:02



タワテラでもこのポーズしたけど
顔がNGだった( ´_ゝ`)わら






ミトミ並んでるとき遊んだり!

photo:03



photo:04








笑っぱなしで楽しかった!






お正月グリのときは
あたし単独行動で(笑)

トゥーンぽじった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






で、一人でトゥーングリドキドキ

マックスグーフィードナの
整列グリあと少しのところで
締め切られた( ´_ゝ`)つら( ´_ゝ`)


マックスのテンションの高さと
マックスとドナの絡みが可愛すぎたドキドキドキドキ


あとで写真載せます!
自己満です(`・ω・´)わら






けど一番笑ったのは
朝ささらとおはよーって合流したら…………



奴はパーカーで現れた。(笑)

コート着ないでインするって勇者すぎる。(笑)

photo:05




案の定すっごく寒そうだったけど
面白かった⊂(^ω^ )⊃←






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿