先日glamb,Laymee,DRESS BULLETの展示会
行ってきたよ((*・ω・*))ドキドキ

photo:01








可愛すぎてやばぁぁぁぁいっ!!!

photo:02



photo:03



photo:04




やっぱり私はSSが好きっ(。>ω<。)






このセットアップ頼んだよ☆☆

photo:05



最近黒にハマりつつあるひなひドキドキ


………後ろに
ツインテール協会副会長の
しょうちゃん(笑)






このワンピースも可愛かった!

photo:06



またまた黒~っっっっ♪






そういえばこの日のコーデも
黒ワンピースでした(*´д`*)(*´д`*)

photo:07




ワンピース / titty
カーディガン / titty



後ろにゆもちゃんとこやゆりちゃんドキドキ






みんなに会えて楽しかった><

完さん、しょうちゃん
ありがとうございましたo(*・ω・*)o

photo:08




早く届かないかなかなかな~っ♪♪♪






そのあとりなはむ、ゆえちと
合流してお仕事でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:09



楽しい一日でしたっ><







ランダムコメ返コーナーリボン


☆田島 恵梨香

ありがとうございましたっ><
まだカラー落ちてないです☆
みんなから好評でした///
またよろしくお願いしますっ///




☆りなちす

嬉しい嬉しい~~~っ//////
ありがとう(*´д`*)
ブログチェックしてくれたら
嬉しいです><
これからもよろしくね><




☆あーちゃん

憧れってすごい嬉しい><
ありがとう(∩ω`*)
ネイルサロンでやって
いただきました♪




☆今市屋 雛二

コメントありがとう(*´ω`*)!
またコメントしてね♪
待ってますっ><




☆モミアゲ

ありがとう(*´д`*)
ちょーーーーーっ!!!←
いつもコメント待ってるん
だからね!!☆







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿