こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







遅くなりましたが
NEWヘアー載せるねっ☆~(ゝ。∂)


今回も表参道のBRiLLiANTさん!





じゃーーーーんっ☆☆☆

photo:01



photo:02




ベースの色はベージュで
トーン7くらいにしたよっ!


ちなみに毎回ベースは
ベージュ系かアッシュ系だよドキドキ


オレンジとかピンクとかが
似合わないんだよね(;_;)


だいーーーぶ暗くなっよ!



あとは髪の毛整えてもらって
前髪も切ったo(*・ω・*)o




いつもは前髪くるんってしてるん
だけど、こっちの方がいいかな?♪


昨日事務所の人達に
いつもの前髪変っ!!って
言われたぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノわら




担当の田島さんのブログドキドキ

http://ameblo.jp/1360458/

チェックするしかぁ\(^o^)/!!








あとあとこの前ネイルもチェンジ
してきたよ(。>ω<。)


もうクリスマスネイルドキドキドキドキ

photo:04




もちろんディズニーだよーーっ!

きゃわっっっっドキドキ






そんな感じで久々の美容記事!

よしっ!!!
コメント待ってるぞっ!!!ドキドキ







ランダムコメ返コーナーリボン


☆√**まめ(。・x・。`Xx

嬉しい~~~っ////
まめちゃん♪ありがとう><
今日のブログに髪の毛下ろした
写メ載せたよ♪
ぜひ見てみてね(∩ω`*)




☆???(*゚▽゚*)SAORY?

ありがとう(*´д`*)(*´д`*)

あたしもまだまだ全然
頑張らないといけないよっ><
お互い頑張ろうねっ!
さおりちゃん応援してるよ!!




☆ミラクル円盤

久しぶりっ/////
なんか嬉しい(*´д`*)!!
普段美人って言われる事なんて
全くないから\(>_<)/
ありがとう♪





(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿