こんばんはぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






只今アキシブプロジェクトオーディション
真っ最中ですっドキドキ





この前は第一回目の2次選考が
あったよ><!!

photo:01




私たちも審査員として
参加きてきました( ´ ▽ ` )!!!



受けてくれた方ありがとうございます(>_<)
そしてお疲れ様でしたっ!!







この日は久しぶりに
ハーフアップしたよ((*・ω・*))

photo:02




どうかなーーーーっ><???ドキドキ







初めて審査員をして
緊張したけど、メンバー決まるまで
ドキドキワクワクだな(>_<)ドキドキ

photo:03







しかもねっ!!!

事務所のスタッフさんの無茶ぶりで
受けにきてくれた方たちの前で
変顔をしました( ̄ー ̄)わら



少しは緊張ほぐれてくれたら
いいなぁーっ!ってことで( ̄ー ̄)わら








どんな子が入るのか
楽しみにしててね(^з^)-☆

まだまだオーディション続いてるから
気になる方は是非応募してね!








終わってからはご飯☆彡

photo:04




ゆえちとダイエット宣言っ!!!!

…………って何回目の宣言だろう。わら








ランダムコメ返コーナーリボン


☆(まお*´ω`)

ありがとぉぉぉ/////
まおーっ><!まおーっ><!
全部好きだけど
焼肉とパフェが好きかな♪




☆米太郎

別の展示会では
可愛いお洋服試着したから
載せるね(*´ω`*)
ちょっと待っててね(∩ω`*)




☆めろちゃん*゚

めろちゃんありがとう(>_<)!
気を付けるね\(>_<)/
全部可愛くて全部欲しかった///





(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿