この前りなはむと

SPIRAL GIRL、ROYAL PARTY、MiiA、muse muse、Maxiさんの
展示会に行ってきたよドキドキ

photo:01








SS可愛すぎてえええええo(*・ω・*)o

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05








可愛すぎてたくさんオーダー
しちゃった><

りなはむとお揃いばっかり!!!

届くの楽しみだぁ♪

photo:06





ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






それから二人でお買い物して~


焼肉っドキドキ

photo:07



photo:08




うまぁぁぁぁぁぁぁぁ!

焼肉大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







髪型の案くれた皆様っ><

ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ヘアアレンジするの楽しみっ!






そんなひなひ。

只今風邪気味です(;_;)
喉痛いし体がだるち(;_;)


明日から忙しくなるし
早く治さないとだな(;_;)


今風邪流行ってるらしいから
みんなも気をつけてね(;_;)ドキドキ







ランダムコメ返コーナーリボン


☆モミアゲ

コメント待ってたよぉ><!
最近巻き髪してないなー(>_<)
今度やるね♪♪




☆だて@みおみおしか

だてくんコメント率悪い!(笑)
ゆえち可愛いよぉぉ/////




☆あきちゃんぬ

たくさんの案ありがとう><
その髪型やってみる♪
ブログ載せるね(*´д`*)








(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿