こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






先日、文化放送さんで
ラジオの収録をしてきましたっドキドキ

photo:01





月刊デビュー✖文化放送デジタルラジオ『超A&G➕』
【Voice Push!プレゼンツ ふれふれ!】

の収録だったよーーーっ!







今回もまたまたすっごく
楽しかった(。>ω<。)





………のに、
告知するのを忘れてしまいまして(;_;)



一回目の放送が終わって
しまいました_| ̄|○



けどリピート放送があるので
見てねっドキドキ

下に告知書きますっ☆~(ゝ。∂)






最後にプレゼント用のチェキも♪

photo:03



photo:02





とにかく楽しかった\(^o^)/

たくさん喋った\(^o^)/わら

私、毎回喋りすぎだな(>_<)←






終わってから
りなはむ、ゆえちとご飯((*・ω・*))

photo:04



安定の食べ過ぎ!わら








てかてかてか!

最近お団子ばっかりしてたのね!

photo:05




同じ髪型ずっとやってると
飽きるよね(>_<)





まだやったことない髪型
してみたいんだけど
何かあるかなー。・°°・(>_<)・°°・。??


よくやるのは
お団子、ポニーテール、ツインテール
かなっ><








【告知】

月刊デビュー✖文化放送デジタルラジオ『超A&G➕』
【Voice Push!プレゼンツ ふれふれ!】
初回放送11月9日(木)
18時30分~19時
※リピート放送有
http://agqr.jp/agplusi/
インターネットのストリーミングで配信。








ランダムコメ返コーナーリボン


☆ゆいきゃん・□・。

ゆいきゃんちゃんだぁぁぁ><
もちろんわかるよ♪
ありがとう(>_<)
嬉しすぎることばっかり(>_<)




☆なこぴ

なこぴちゃん初めまして><
フォローありがとう(*´ω`*)
嬉しいぃぃぃ////




☆まゆぽそ

確かTSUTAYAにあるはず><
LIZだよーっ♪
おそろ嬉しいっ♪
まゆぽそちゃんLIZって感じ☆







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿