昨日はほんとは
りなはむ、ゆきぽん、ゆもちゃんと
ご飯行こーーーーっ!
ってなってたの(・ω・)






駅着いたら、
りなはむ遅れるからりなだけ現地集合!
って言われて、3人でお店向かったの・ω・






そしたらっ!!!!

お店着いたらっ!!!!






みんながいたの(;_;)(;_;)(;_;)ドキドキドキドキ

TTメンツとかりょおたすちゃんとかとかとかとかっ/////

photo:01




え?????って状況だった><

手が震えた。(真顔)








そしてご飯食べたあと
突然のケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02



photo:03









さらにみんなからのプレゼント!

photo:04




嬉しすぎて泣いたぁぁぁぁ(;_;)


ほんとにほんとに
やばかったのーーーーーっ//////






みんなありがとう(;_;)!!!!!!!!!!!!!


そしてゆもちゃん
お誕生日おめでとうドキドキ(まだだけど)

photo:05









幹事のりなはむ!!!!

photo:06



ありがとう(;_;)!!!!







画像貼りすぎると重くなるから
一枚だけオフショット♪

photo:07



ゆきほちゃん、ゆい、よしりさ






ランダムコメ返コーナーリボン


☆KIU

ガールズアワードいいなぁ><
行けなかったんだ\(>_<)/
楽しかった?////




☆さえさえ

ドラえもんバージョン
あるよね><
あたしも友達とコスプリで
着たことある(*´ω`*)




☆baba-ひろりん-honmono

焼肉じゃなかったのぉぉぉ////
ほんとに幸せだった><
また何かあったら告知するね♪






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿