先日、元SDN48の木本さんの番組に
出演させていただきましたドキドキ

photo:01




木本さんが可愛すぎて優しすぎて
やばかったぁぁぁぁ><


トークの面でもたくさん
助けていただきました((*・ω・*))






木本さん、MCの皆さん
ありがとうございました><

photo:02




そして@TV見てくれた方
ありがとうございました(。>ω<。)


ハロウィンってことで
コスプレで出演したよーっ!








このコスプレ大好評で嬉しいっ////

photo:03



photo:04




クマ~!クマ~っ!!!







でねドキドキ

今日は学校でひたすらレポートやって
ネイルチェンジしに行ったよ!





でねでね!

今からりなはむ、ゆきぽんと
合流してご飯や~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何食べると思う><???








ランダムコメ返コーナーリボン


☆田島 恵梨香

わぁぁぁ(*´д`*)(*´д`*)
コメントありがとう
ございますっ><
ぜひまたカットカラーお願い
します!
髪色すっごい好評でした////




☆しゅん

ありがとうございますっ///
今年はもっともっと頑張って
木本さんのようなトーク力
身に付けたいです><!




☆桃*(。σ?σ。?)*?

桃ちゃんありがとう(∩ω`*)
ミニーちゃんほんっとに
可愛いよねっ////
桃ちゃんは兄弟いるの><?






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿