お久しぶりでーーーすっ!!!






日曜日にニコニコ動画の番組
【ももこの部屋(仮)】に
りなはむとゲストで出演しましたぁ!


見てくれた方いるかなっ><?





女子会みたいな感じで
すっごい楽しくて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

喋りすぎてしまった//////(笑)





見てくれた方
コメくれた方
ありがとうございますっラブラブラブラブ

photo:01



番組終わりに
りなはむとMCももすけと♪






この日は久しぶりにストレート!

photo:02



最近あんまりしてないから
自分でも新鮮だった!







そしてそして!!!!

昨日は私の20才の誕生日でしたドキドキ

photo:03





コメくれた方
Twitterでリプしてくれた方
ありがとうございました(つω;)ドキドキ






昨日は家でケーキも食べたよ!!

photo:04



31のミニたんケーキドキドキ





妹から誕プレももらったよ!

photo:05



ストアのやーーーーつっ(。>ω<。)






幸せな一日でしたっ><

みなさんありがとうっ><








ランダムコメ返コーナーリボン


☆baba-ひろりん-honmono

はいっ><!!!
早くステージに立てるように
頑張りますっ/////




☆ゆめ

夏に泊まったところは
サンルートだったかな(∩ω`*)
丸いかたちしてるやつだよ♪




☆aa*

私たちもお金払ってないです♪
詳しいことはホームページ
から問い合わせた方が
確実かもしれないです(>_<)
ぜひ受けてねっ////




☆Juri?

もちろん覚えてるよ(∩ω`*)
久しぶりっ/////
ありがとう(*´д`*)(*´д`*)
早くじゅりちゃんに会える
ように頑張るね><




☆ちなっぴ(* ∵ *)

iPhone5いいなぁぁぁo(^O^)o
画像加工だったPEStudioが
オススメだよ♪
ありがとう(*´д`*)







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿