みなさんっ!!!!

たくさんのコメントありがとう
ございます(つω;)ドキドキドキドキ

ほんとに嬉しすぎて……(;_;)



全員にコメントお返事したから
下見てねっ☆






みんなにもっと喜んでもらえる
ように頑張ります。・°°・(>_<)・°°・。

絶対にもっとパワーアップするから
期待してて下さいっ☆










そんな私は今日は自炊したよぉドキドキ
(母不在のため!)

photo:01




もっちろん大好きな肉料理♪







何を作ったかと言うとっ!!!!







ジャーーーーンドキドキドキドキ

photo:02




コロッケ
グラタン
野菜スープ


我ながら上出来っ!!!!にや

妹と一緒に作ったんだけどね><






すっぴんにこの髪型(。-_-。)

妹に疲れてる主婦みたいっ!
って言われた( ̄▽ ̄)わら

photo:03






美味しかったから良し♪

みんな褒めて褒めて~~~~っ!!!








コメ返コーナーリボン



☆めろちゃん*゚

ずっと前から知っててくれてる
なんて//////(涙目)
ありがとう(*´д`*)
これからもよろしくねっ♪♪




☆いかたんたん

にやにや/////
これから頑張っちゃうよぉ////




☆ゆう

ありがとう(>_<)!!!
私もアイドル大好きだから
ほんとに嬉しいんだぁ><><
これからもっともっと
頑張りますっ!




☆みいたろ(・ω・)

みいたろちゃん(つω;)
そんなに喜んでくれてほんとに
ありがとう(;_;)!!
これからもっと頑張って
もっともっと喜んでくれる
ようにするね☆




☆KaEDe

初コメありがとう><!
これからもっと頑張ります♪
応援よろしくお願いします><




☆みなちゃん

みなちゃん(;_;)うー(;_;)
ほんとにほんとにありがとう!
早くみなちゃんに会いたい
からもっともっと頑張る!!!
皆勤/////楽しみ~/////




☆しぃ

ありがとうございます><!
今よりもっともっともっと
頑張るね(*´д`*)




☆だて@みおみおしか

待っててくれてありがとう(>_<)
自分たちなりにもっともっと
頑張って、今以上に
グレードアップしてみせる!!




☆ちゃむらいす

ちゃむらいすぅぅぅ/////
忘れるわけがないよ(*´д`*)
これからもずーっと
よろしくお願いします(*´д`*)




☆るーみん

ありがとうございます><!
るーみん/////
りなはむと一緒にもーっと
パワーアップするね☆




☆*かすみん

ありがとう(∩ω`*)!!
いつもいつもありがとね/////
これからもよろしく
お願いします(*´д`*)
近日発表だよん♪お楽しみに♪




☆やまだ なぁぴょん

実は前から打ち合わせしてたの
このことだったんだ><
やっと発表できてよかった////
なぁぴょんいつもありがとう☆




☆#.うさくま(*・O・*`)

ありがとう(>_<)!!
そういってもらえるとほんとに
嬉しいっ/////
これからまだまだパワーアップ
するから期待しててね☆




☆かかかのん

ありがとう(*´д`*)(*´д`*)
いつもコメントくれて
ほんとに嬉しいよぉぉぉ///




☆みゆしゃん!

そうなのですっ////
やっと発表できたよ(∩ω`*)
これからも頑張るんで
応援よろしくお願いします☆




☆ちはるん

ちはるん(*´д`*)!!
いつもありがとうね//////
これからもっとパワーアップ
しちゃうね♪♪




☆あーちゃん

あやぴょーーーん(*´д`*)
絶対絶対絶対忘れるはずが
ないっ!!!
これからもよろしくね><




☆まさやん

ありがとう(*´д`*)
もちろん目標は高くですっ!!
絶対頑張るっ!!
パワーアップする私を
よろしくお願いします(*´д`*)




☆hikka♪・゚

ひっかぁぁぁぁぁ(;_;)!!
ヤバイよぉぉぉ(;_;)!
これからもっと頑張るね><
ひっかいつもありがとう☆




☆りなッティ

ずーっと前からコメントくれてて
ほんとにありがとう><
古参やぁぁぁ////
これからもよろしくね><




☆warAAAbimochi@女子流AAA神

初コメありがとう(∩ω`*)
喜んでくれて私もほんとーに
嬉しいよぉ////
これからもよろしく
お願いします(*´д`*)




☆あやちゃん

忙しい中コメントありがとう////
待ってたよぉ></////
私も早くあやちゃんに
会いたい(*´д`*)(*´д`*)




☆ひとみん☆゛

わぁぁぁぁ(*´д`*)
久しぶり><
いつもありがとう(;_;)!!!
そしてこれからも
よろしくねっ//////




☆ゆかちゅ

ありがとう(*´д`*)
応援よろしくお願いしますっ!
頑張るね></////




☆シュウ

久しぶりの更新でごめんね(;_;)
すっごい元気だよ><
ありがとう(*´д`*)(*´д`*)
これからもよろしくお願いします☆




☆##

ありがとう(>_<)!!!!
次またあちやんぬちゃんに
会えるの楽しみにしてるね////




☆戒

ありがとう(*´д`*)
頑張りますっ!!!
すっごい斬新だし面白いよね!
秋葉原エリアは任せて♪




☆シャオリー

ありがとう(∩ω`*)!
頑張りますっ////
よろしくお願いします☆☆




☆リなここあ

ありがとう(;_;)☆☆
ほんとにありがとう(;_;)☆☆
いつかりなここあちゃんに
会えるの楽しみにしてるね////
会えますように♪




☆さえさえ

ありがとう(*´д`*)
また早く会いたいぞぉっ////
早く機会作れるように
頑張るねっ!!




☆たつお

ありがとう(*´д`*)
これからもっとパワーアップ
するからねっ////
よろしくお願いします(*´д`*)




☆はりゅもも

ありがとう(∩ω`*)!
これからも頑張りますっ☆
期待しててね////




はるぽよこ

ありがとう(*´д`*)(*´д`*)
もっと頑張るねっ////
いつかはるぽよちゃんに
会いたいなぁ♪♪




☆*ほののん(゚_゚)ノ☆゙

嬉しい嬉しい嬉しいっ/////
早く会える機会ができるように
もーーーっと頑張る♪
会えるの楽しみにしてるね♪




☆セフィロス

ありがとうございます><!
期待して下さいっ!!!
応援ありがとう////




☆(ノ)・ω・(ヾ)

ちちたーーーんっ/////
覚えてるに決まってるっ!!
リプライもありがとう(∩ω`*)
みゃおにも頑張ってって
応援してもらったから
いつか早く報告できるように
頑張らないと><!!




☆みさりん(*・х・*)

久しぶりぃぃぃ/////
コメント嬉しすぎるっ><
いつもありがとう☆
そしてこれからもよろしく
お願いしますっ☆




☆あみぺん

ありがとう(*´д`*)
ブログチェックお願いします!
最近さぼり気味だったから
頑張らないと♪




☆まゆぽそ

まゆぽそちゃーーーんっ!!
りなはむと一緒に
もっとパワーアップするね><
早く会いたいな~♪♪




☆かなぴぃ

かなぴんかなぴんかなぴん////
私もかなぴん大好きっ!!
これからもよろしくね(;_;)☆




☆ ぱるたんo・ω・o

文化祭~//////
文化祭楽しかった><??
ありがとう☆
ひなはむコンビもっともーっと
パワーアップするから
これからもよろしくね♪




☆うえき\(^o^)/

久しぶりぃぃぃ♪
ありがとう><
頑張るね(*´д`*)(*´д`*)




☆しいな@萌乃推し

しいなちゃーーーんっ><
いつもありがとう♪
これからもよろしくね(>_<)
あとあとっ!
今週の握手会やっぱり
行けない疑惑なの(つω;)
しいなちゃんにもみゃおにも
会いたかった(つω;)




☆タピオカ

ありがとうございます><!
これからもお仕事頑張るね♪♪
パワーアップするしかぁ////






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿