ツインテール祭のあとは
みんなで打ち上げ(。>ω<。)ノドキドキ

photo:01




元SDN48のなちゅさんと
占い師のKOMOさんと
写メ撮って頂きましたぁぁぁ////


お二人共ほんとに優しくて
やばいのですっヽ(;▽;)ノラブラブ






打ち上げの写メ♪♪

photo:02



photo:03



photo:04




栗田恵美ちゃんはドラマにも
出演決定したんだって><

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))






みんなでプリクラも撮ったから
また載せるね(。>ω<。)

photo:05










コメ返コーナーリボン


☆だて@みおみおしか

ありがとう(*´д`*)
ファッションショーみたいな
感じだよっ♪




☆リおちゅ。

それやばぁぁぁ!
ツインテール大好きなんだね♪




☆しいな@萌乃推し

パジャマとして活用してる(笑)
デザイン可愛いよね////




☆ちゃず(。・ω・。)

エクステつけるのいいなぁ><
だいぶ雰囲気変わるよね!
あたし手入れ絶対出来ないん
だよなぁ(>_<)わら




☆やまだ なぁぴょん

ベロアのリボン可愛いよね♪
私物で欲しくなったぁ////
ありがとう><




☆あかり

ほんとに?/////
高校生に見えるとか最高の
誉め言葉やぁ//////






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿