皆さんお久しぶりでーーすっ!!!

2日間ブログ更新しなくて
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。






この2日間、家族で山梨旅行
してきたよーーーっドキドキ

photo:01



2日間すっぴんで過ごして
楽チンだった!






昨日は数年ぶりの富士急ラブラブ

photo:02




高飛車、ええじゃないか、
ドドンパ、ふじまや、
濡れるやつ2種類乗ったよ><


全部1時間以内で乗れるくらい
空いててよかった(。・ω・)ノ゙





目玉の高飛車楽しかった~ラブラブ

photo:03



(すっぴん失礼orz)


私、絶叫大好きすぎるんだけど
そんな私でも怖かった!けど楽しいドキドキ





夏休み満喫や~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








……………ドキドキ

今日は私の推しメンみゃおの
誕生日っ!!!

おめでとうございますっっっっ!

みゃお大好きっラブラブ








ランダムコメ返コーナーリボン


☆しの

コメントありがとう(*´д`*)
嬉しすぎるっ////
はいっ!!
もっともっと頑張るね><




☆きぃ。

夏休みいつからなのっ(;_;)?
夏休みまで学校頑張ってね><




☆シュウ

見たよ見たよぉぉぉ♪♪
ほんとにありがとう(>_<)!




☆みゆたろ、

初コメントありがとう(>_<)!
嬉しいっ♪♪
2週間って短めだね(;_;)
宿題ダッシュで終わらせるしか
だね(つω;)!!






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿