やっと!

テストが終わったぁぁぁぁぁぁドキドキ
明日から夏休み(。・ω・)ノ゙





今年は忙しい夏休みになりそう!
楽しみがいっぱいーーーっラブラブ


もう夏休みの方は
夏休み満喫してますか><?






精神的にきつかったテスト最終日…。



これで乗り切りましたっドキドキ

photo:01



photo:02



顔のヨレヨレ具合が疲れを
物語ってる!わら






ひゃーーーー\(^o^)/

しかし今はもう元気だよっ!!!



今日はたくさん食べて
たくさん寝よう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みんなも夏休み楽しんでね♪♪








全員コメ返コーナーリボン


☆ ぱるたんo・ω・o

早く言いたい言いたいぃぃ///
あと少し待っててね><
私もぱるたんに会いたい♪♪




☆まゆぽそ

言いたすぎてっっっorz
あと少し待っててくだ/////




☆トマト大好きリコピン人間

ツインテール協会加入
するしかぁ><!
みんなツインテールするしか♪




☆SNOOPY

ありがとう(*´д`*)
頑張るねっ///
最近暑すぎて困り果ててるよ~(;_;)わら




☆ちゃず(。・ω・。)

目標とかやばーーーいっ///
ありがとう><!
私も可愛くなりたい~(>_<)!




☆燕(o_oL)

早く解禁したいしたい~♪
言いたい~♪
あと少し待っててね><




☆やまだ なぁぴょん

ありがとうo(^O^)o
楽しみにしててねっ///




☆ゆかにゃん(ω゚ェ^ω)ニャン♪

ありがとう~///
無事テスト終わってやっと
明日から夏休み突入だよぉ><




☆リなここあ

ありがとう(*´д`*)
来週ネイル変えに行くから
そのとき載せるねっ♪
ネイルするのぉ><??






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿