最近のダイエット事情は~!!


ドキドキ好きなものを食べるドキドキ
(笑)






食べるの大好きだから
食べ物は我慢してないよっ(*´д`*)


けど寝るときは必ず
ラブリーシェイプ履いてるのっ♪

photo:01







これ履くと、たくさん食べた
次の日も全然平気なのですっ(o^^o)

photo:02



ちなみにふくらはぎの浮腫も
とりたい私は、
この上から寝ながらメディキュット
履いてるよーーーーっ!






夏だから痩せなきゃーーーって
感じだから頑張るのヽ(;▽;)ノ

photo:03




ダイエッター皆さん!
頑張りましょう!!!!!


いいダイエット方法あったら
ぜひ私に教えてねっ☆彡






そんな私は最近ドトールの
ミルクカフェラテにハマっててドキドキ

photo:04



毎日飲んでるんだよね!わら


最近はアイスよりこっち派!
お茶よりこっち派!

(笑)







全員コメ返コーナーリボン


☆じゅりりん。

ねねねっ///
よくする髪型なんだ(*´д`*)
スカーフでリボンが
マイブームすぎるやつ><




☆ ぱるきゃんちゃんo・ω・o

ぜひぜひぜひっ!
保存大歓迎\(^O^)/わら
ありがとう><
うぁぁぁ(>_<)
じゃあぱるきゃんの分も
私が頑張ります!!!わら




☆トマト大好きリコピン人間

いいないいな(*´д`*)
あたし最近行ってないなぁ><
今セールだから行きたいな♪




☆SNOOPY

ありがとう(o´ω`o)
嬉しいぃぃっ><
めーーーっちゃ美味しかった♪
お腹空いてきた!わら




☆やまだ なぁぴょん

ありがとうo(*・ω・*)o
このPINZAのスカーフ、ハマり
すぎてやばいっ///




☆さおり(*´・ω・`*)

嬉しすぎるぅぅぅ><
このスカート、レザーだし
チュールだしつぼすぎてっ///
可愛いよね♪♪




☆みぃちゃん大好き*あゆぴす

いやぁぁぁ(*´д`*)
私も早くあゆぴすちゃんに
会いたいっ///




☆あかり

すっごい簡単だし可愛いから
真似してみてぇ(o´ω`o)
私もよくやるんだ♪




☆ mizu_02 ☆ミ

ちょ!!(>_<)わら
何を言ってるの~っ!!!
ありがとうね♪♪








(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿