夜ご飯は北斎で食べたよぉぉぉドキドキ

photo:01







七夕限定メニューを食べるため!

photo:02



photo:03



photo:04



デザートも(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


やっぱり和食は美味しい♪
ディズニーの和食は最高っっっ♪






他にも
リボンクレープ
photo:05




リボンチュロスサンデー
photo:06




も、食べたよっっっっ!
うま(((o(*゚▽゚*)o)))








再来週はテスト週間とゆーことで
今週から7月の最後まで
テスト勉強に追われる疑惑です(>_<)


つーーーーらーーーーヽ(;▽;)ノ



皆さん。
応援してください!!!!わら


うわぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○








ランダムコメ返コーナーリボン


☆じゅりりん。

久しぶりすぎるぅぅぅ///
復活おめでとう><
またコメント楽しみにしてるね
(*´д`*)(*´д`*)
あたしも大好きだよーーっ☆☆




☆さおり(*´・ω・`*)

七夕ディズニー素晴らしかった
よっ(>_<)!!!☆ミ
やっぱり遠いと行きづらい
よね><泣
長期休みに行くしかだねっ!




☆(・v・)

かっぱ可愛いよね~っ♪
あれ着れるなら雨ディズニー
行きたくなっちゃう///
種類にもよるけど2000円
くらいで買えるよ><







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿