って知ってる(⌒ー⌒)???

photo:01




昨日打ち合わせの前りなはむと
カフェ行ったときに飲んだの!!


あたし的にはもっと甘くても
よかったかもo(*・ω・*)o

けど美味しかったよドキドキ




しかしこの時期にホット。わら
暑かった┐(´д`)┌






明日髪型の記事書くね~♪♪

photo:02



photo:03




高いヒール履いたら巨大化した!

けどやっぱりヒールの方が
可愛いんだよなぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))










ランダムコメ返コーナーリボン


☆SNOOPY

えぇえぇえぇ(>_<)!!
ありがとう(>_<)!!!!
すっぴんの方がいいとか感動
だぁぁ////




☆ひなぴ

ありがとうo(*・ω・*)o照
毎回ビビアンのカラコンしか
使ってないからわからない
けど、ビビアンのカラコンは
すごいオススメだよ♪




☆美味しい果物屋、しんちゃん

リクエストありがとう><
今度メイクする前に時間
あったらツインテールするね♪
待っててね☆







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿