昨日の問題の正解は~???







焼肉でしたぁぁぁドキドキ

photo:04



正解者1人だけだったよ(*´д`*)


前日も焼肉だったから
難しかったかなーーーー?


2日連続焼肉だったけど、昨日は
あんまり食べないでも
お腹いっぱいになったの((*・ω・*))



美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
焼肉らぶ!!!!!






寝坊しちゃって、すっごい
眠かったけど、総選挙の速報見て
目が覚めた(・ω・)

2週間後。緊張_| ̄|○ドキドキ

photo:03




みんなはもう速報見た~><?









ランダムコメ返コーナーリボン


☆わっふる

正解正解~っ!!!
すごい(*´д`*)(*´д`*)
焼肉万歳><(笑)




☆Ken_55-55

おはようo(*・ω・*)o
お仕事かな><?
今日も頑張ろうね~~~っ♪




☆???(*゚▽゚*)????

そんなに前から(>_<)!!!
感激です!ありがとう><
毛先は重くして、段入れないで
下さいって言ってるよ♪
同じ髪型にしよ~\(^O^)/←








(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿