この前買った夏服載せるねっ!!


スペイン坂にあるお店なんだけど
初めて発見したお店だから
名前忘れちゃったのです(;_;)


次買い物したとき
見てくるねドキドキ







リボントップス / 3000円
photo:01





リボントップス / 3000円
photo:02





リボントップス / 3000円
photo:03





リボンショーパン / 3500円
photo:04






安いのに可愛いのっドキドキ
完全に行きつけになる勢い!!


コーデ早く載せるね><








今はりなはむと合流まで時間
あるから、カフェなうo(*・ω・*)o

photo:05



光の加減で、ヒゲみたい!わら










ランダムコメ返コーナーリボン


☆セロ

かなかなに似てるとか!
無さすぎてかなかなに
申し訳ないくらいですよ(;_;)
ありがとう(>_<)!
SKEの現場行ったことない
んだよね(>_<)
行ってみたいぃぃぃ♪




☆和香菜

ありがとうo(*・ω・*)o
AKBの握手会だよっ><♪




☆あちゃ

やったーーー////
ありがとう(*´д`*)(*´д`*)
ぱっつんとかいつぶりだろう♪




☆たもすけ

嬉しいっ!高まるっ!!
けど最近食べすぎてて
顔まで太った疑惑なのです(泣)
頑張って痩せるね(>_<)








(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿