あんまり髪色わからないかな~
と、思って!!!






プリクラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01



photo:02



photo:03




前髪分けちゃってるけど、
昨日のプリクラだよぉぉぉ☆彡





この髪色とぱっつんがお気に入りドキドキ
どうかなぁぁ><??







しばらくはぱっつん安定かな♪
飽きなければ!(笑)


ぱっつんと分けてる前髪
どっちがいい?

photo:04



↑参考までに(・ω・)










ランダムコメ返コーナーリボン


☆りりぽっぷ☆ミ

ぷりくらたくさん載せてみた♪
どうかな><?
実際見るとチョコレートって
感じだよo(*・ω・*)o




☆タピオカ

久しぶりの暗めのカラーだから
そう言ってもらえると
嬉しいっ///
ぱっつんも久々や~♪




☆天野

ありがとう(*´д`*)
えええ!
おばあちゃんの目が心配!(笑)
靴擦れまだ痛いよぉ(;_;)








(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿