美容院終わってお買い物なうドキドキ
安定の渋谷と原宿!!!

photo:04



お友達も一緒でーーすっ☆彡
楽しすぎてもう///





そして早速お団子したの!!

photo:02



NEWヘアーはまた詳しく
書くから待っててね\(^o^)/





スタバで休憩して
元気チャージしたので!!!

お買い物に専念してきます><

photo:03












ランダムコメ返コーナーリボン


☆☆√→こじま めろこ!

テスト勉強辛いよね(;_;)
頑張ってねっ!!!
新しい私楽しみにしてて♪
少し公開しちゃったけど><←




☆(*´。σ_σ。`*)つゆいな♪.。

黒髪少女なりたす!!(笑)
けどまだ勇気が出ない><(笑)




☆ぴょ-nnちゃまっこり

大学生になってからの
楽しみだねっ///
あたしアイロンしてない
んだよね(>_<)
やっぱトリートメントするのが
いいのかな♪






(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿