昨日は原宿と渋谷を物色したドキドキ
一人ウィンドウショッピング!!



ネオンカラーとかフルーツ柄とか
可愛すぎてやばいのです☆彡

小物もっと集めたくなった!うん!








竹下、F21、ZARA、スペイン坂、
マルイ、09などなど!!

たくさん見て回った┗(^o^ )┓三



夏はまたまた系統変わりそう。←









疲れてスタバで休憩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



photo:02




初!クッキークランブルフラペドキドキ
プリン無しの方は初めて><


美味しかったぁぁぁぁ!








こんな感じでオフモードで
歩いてたから、絶対街で浮いてた!←

photo:03




だから夜ご飯までに帰宅したよ♪







少しお買い物したから
載せるね\(^o^)/\(^o^)/


可愛くて今日も履いてるぅぅぅ!










ランダムコメ返コーナーリボン


☆天野

スカート派かぁ(*´д`*)
あたしは断絶スカートの方が
履くけど、どっちも好き♪
一番好きなコーデはやっぱり
ワンピースかな><




☆さしはらクオリティー

トイレで撮る率高いの><(笑)
ありがとうo(^O^)o
ショーパンあんまり履かない
から嬉しい♪




☆ゆりぴょん

はーーーいっ(*´д`*)
質問募集のときにリクエスト
もらったから
楽しみにしててぇ/////
参考になるかわかんないけど
早めにやるね><








(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)


iPhoneからの投稿