この前のコーデあっぷ(・ω・)


photo:01



photo:02





シャツ / SPIGA

ジャケット / LIZ LISA

スカート / one spo

靴 / スピンズ

靴下 / tutu anna






このシャツ着るとなんでも
カジュアルになる気がする!!

photo:03




うわーーー。
買い物したいっo(*・ω・*)o


それより美容院に行きたい!←









今日は雨だけど頑張りましょうドキドキ


雨だから厚着したら、
そんなに寒くなかった┐(´д`)┌

あるある~┐(´д`)┌










前回の記事のコメント
全部お返事しますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメ返コーナーリボン


☆有明コロコロAKB/SKEれいにゃんとごまたん推しブログ

ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
目痛い~~(泣)
けどぎりぎり物もらいじゃ
ないかも><←
眼帯ひなひ貴重だよねっ///




☆ゆずめろ

針金入ってないよ\(^O^)/
普通のバンダナを結んだから
簡単だったよ♪
やってみるしかぁぁぁ!




☆あっくん(´・ω・`)

ジャスミン茶大好きな感じに
なってるね><(笑)
飲みすぎ!!!!(笑)
物もらいじゃなかったかも♪
けど目に何かできてる(;_;)




☆SNOOPY

爽健美茶派なんだぁ><
毎日伊右衛門しか飲んでない
から久しく飲んでないな(>_<)
久しぶりに飲もうかな♪




☆りんご

モデルさんとかがゲストで来る
セールイベントだよっ♪
りんごちゃんお茶好きなんだ
ねっ(*´д`*)
全然合うと思うよ~><!




☆るんちゃん

物もらいじゃなかったかも
だけど、目に何か出来たぁ(泣)
なんなんだろ(;_;)
ジャスミン茶あんまり飲まない
から飲むの楽しみ~♪
全部お気に入り登録とか
ほんとにやばい(>_<)
ほんとにありがとうね/////







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿