渋谷で3日間やってた
STOCK STYLE行ってきたよ!!

けど結局何も買わなかったの(;_;)






お土産はちゃっかり頂きましたドキドキ

photo:01



こーーーんなにたくさん☆彡





ジャスミンティーって
今流行ってるらしいo(*・ω・*)o

photo:02



知らなかったよ、私は!!!








私は伊右衛門一筋だもんドキドキてへ
毎日飲んでるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



なんか目が生きてない。(笑)





この日、目が不調だったのです。

photo:04



ふう┐(´д`)┌



そしてものもらい疑惑なう。
チーーーン。









明日いっきにコメントと質問
お返事するねっ(・ω・)ドキドキ





(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)

iPhoneからの投稿