昨日の髪型だよ\(^o^)/

photo:01



photo:02




お花のカチューシャ!!!
可愛い!!!


そしてツインテールね(・ω・)

もっともっとヘアアレンジ豊富に
なりたいなぁぁぁドキドキ



ツインテールとポニーテールと
お団子は簡単だからよくするよ☆彡











今日はレポートに追われてました。

大嫌いなパソコンとひたすら
戦ってました_| ̄|○


3000字のレポート。
目標の半分終わったーーーー!ふぅ!

続きはまた違う日にやる!







久々にお家で夜ご飯食べれたし
よかったよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:03




サラダ、ミネストローネ、フライ
美味しかった><//////






ちょっと眠すぎるから
早く寝よう(・∀・)

あくびが止まらん。つらい!












ランダムコメ返コーナーリボン


☆SNOOPY

りな(;_;)ごめんなさい(;_;)←
眠すぎて。。。(笑)
宿題頑張って1つ終わらせた♪
頑張ったぁぁぁ!




☆*くまだかなえ*(トロピカルガーデン伊東)

ありがとう(*´д`*)
参考にしてくれてるなんて///
あたしももっと頑張ろう///
ひっそりじゃなくて
オープンにするしかぁ!(笑)




☆みみ

か!神様!!!
ありがとう(*´д`*)なき
嬉しすぎるっ///////
レポート頑張って今日の分は
終わらせたよ><
みみちゃんも大変だけど
一緒に頑張ろうね(>_<)!







(ひなノ)・ω・(ヾひ♪)


iPhoneからの投稿