パワーくれたみんなぁぁぁぁ!
ありがとう><ドキドキ







今日は大事な大事な大事な
打ち合わせがありました(*´д`*)


からの、りなはむとカフェで
打ち合わせしたよ!

photo:01







リボンチョコレートパフェ
photo:02





リボンタコス
photo:03









ちなみに大事な打ち合わせの
前にガストでも定食食べた!!←

photo:04



photo:05










これからまたまた忙しくなるけど!
夢に向かって頑張ります!

みんなに早く報告したいなぁドキドキ


応援お願いします(;_;)!!!







今日も一日お疲れ様でした!

photo:06













ランダムコメ返コーナーリボン


☆.°ω°はる汰。

え!いいないいなぁぁぁ!
行きすぎでしょ><
プレートの方は乗り物乗った
あと買おうとしたら
お店閉まっちゃったの(;_;)
ディズニー楽しんでね♪




☆グレーテル

ディズニー楽しいよね><
シーはタワテラで
ランドはスペースかな♪
けど実際は富士急くらいの
絶叫マシーンが好き!!(笑)




☆ぴょ-nnちゃまっこり

シェリーメイちゃん
ほんとに可愛いよね(*´д`*)
大好きすぎる><




☆みみ

やばーーーいっ///
おめでとう(*´д`*)
あたしも携帯につけて、毎日
メイちゃんと登校してる♪




iPhoneからの投稿