ディズニーシーで食べたもの
紹介するねーーー\(^o^)/いえい!





リボンポークライスロール
リボンスーベニア付きチョコプリン
photo:01





リボンダッフィーちゃんの←
photo:02





リボンチャンドゥーテール
リボンクリームボール
photo:03





リボンミッキーチュロス
photo:04








もっと食べたかったけど
アフ6だったから時間なかった(;_;)

残念ーーー(;_;)!!!





友達がチャンドゥーテールのこと
しっぽのまんじゅう!
って言って笑ったwwwwww






しかもね!
雨降ってきたから、その友達に
雨止めて!ってむちゃぶりしたら


手のひらを空にむけて
か!!!


って言い出して笑ったwwwww


けどほんとに雨止んだのドキドキ
素晴らしかった><






ってゆープライベートのお話
でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:05



明日も頑張るぞ!!!

おやすみ☆












ランダムコメ返コーナーリボン


☆@あかね⌒★

だよねだよねっ><
覚えてたよぉ(*´д`*)!!
いつもありがとう♪




☆ちゃず(。・ω・。)

違うの!!!
全然一緒じゃないの!←必至w
めーーーっちゃ可愛いから
よく見てみて(>_<)




☆いろはす

すごーーーいっ!
おめでとう(*´д`*)
あたしマラソン苦手だから
尊敬する><
頑張ってね\(^O^)/
絶対ひなひポーズね!!(笑)




☆るんちゃん

やったぁぁぁぁ////
ありがとう(*´д`*)(*´д`*)
手でお花作るって
どうやればいいんだろ(>_<)
教えて~♪




iPhoneからの投稿