昨日のコーデあっぷ\(^o^)/


photo:01



photo:02



photo:03





トップス / Bye Bye

スカート / LIZ LISA

ジャケット / OZOC

靴下 / 09の隣のお店

靴 / スピンズ








昨日でゴールデンウイーク終わって
今日から学校仕事かな><?


あたしも今日から学校!!!
頑張るぞ!!!







前回のたくさんのコメント
ありがとぉぉぉo(*・ω・*)oドキドキ

高まったぁぁぁ/////



ぱすぽ☆のなちゅ
ぱすぽ☆のみおみお
ぱすぽ☆のまこっちゃん
乃木坂のななみん
エビ中のぁぃぁぃ
℃-ute
スマイレージ
AKBのあっちゃん
AKBの優子ちゃん
スパガのみやりちゃん
乃木坂のかなりん
AKBのみゃお
トマトゥンパインの小池唯ちゃん
Buono!
AKBの麻里子様


アイドルちゃんの名前がいっぱい♪




そんな中「ひなひ推し」って
言ってくれる方もいて感激や~(;_;)

ありがとう(;_;)ドキドキ





あたしはアイドル全般大好き!
曲も色んなグループ聴くよ・ω・


1推しは!!!
みんなご存知!宮崎美穂ちゃん!












ランダムコメ返コーナーリボン


☆こじかたいがー

コメントありがとう><
毎日読んでくれてるなんて///
高まりました(*´д`*)
またコメント来てねぇ~♪
まこっちゃん可愛いよね(>_<)
ぱすぽ☆みんな可愛い!




☆thatistosay

楽しかったぁぁぁ(*´д`*)
大食いだから全然お腹痛く
ならないよっ><
心配してくれてありがとう///




☆水色ぱっせんももち

コメントありがとうo(^O^)o
ぱすぽ☆可愛いよね♪
みおみおのコーデが可愛すぎて
ブログ読んでるの////←
またコメント来てね(∩ω`*)




☆@あかね⌒★

クルーズからとかやびゃい><
もしかしてクルーズのとき
コメントくれてた(>_<)?
ひなひ推しとか高まりすぎた!
ありがとう////////





iPhoneからの投稿