今日は私立恵比寿中学のイベント
行ってきたよぉぉぉドキドキ

photo:01



りなはむと!
お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





エビ中の現場は初めてだったん
だけどね!!!

可愛すぎた!!!!!

お客さんとの一体感やばい!!!




電車の遅延で少し遅れちゃった
けど、すっごく楽しかった☆彡

また行きたいなぁ><





握手会が、
AKBの昔の全握みたいな感じで
なんか懐かしかったな♪








それからご飯食べたよ(・∀・)


リボン和風ハンバーグステーキ
リボンライス
photo:02





リボンスープ
リボンサラダ
photo:03





リボンイチゴのパウンドケーキ
photo:04






あれ?食べ過ぎ???←

美味しかったーーーーーーー!

photo:06












ゴールデンウイーク最終日は
楽しく過ごせた!



みんなエビ中に推しメンいる><?
それとも違うグループに推しメンいる><?

教えて教えて☆彡

photo:07












ランダムコメ返コーナーリボン


☆ななやん

わぁぁぁ(*´д`*)
Twitterからコメント有難う♪
高まる!!てれ
またコメント来てね><




☆有岡ゆいはむ~(о・ω・о)♪〃

ゆいなちゃーーーん♪
あたしも何年かぶりにキャップ
被った><
多分宿泊研修とかぶり!(笑)
ありがとうっっっ☆




☆haruru

このネイル可愛いよね><
ジェルネイルだよ♪




☆´。・ω・。`つ 相葉ずぼん♪.。

ありがとうありがとう><♪
ずぼんちゃんは
TSUTAYAでぃかぁぁぁ!←
何借りたの?☆




☆えりにゃん

ありがとう\(^O^)/
今はあいくちゃんのつけま
してるよ><
薄いやつ♪



iPhoneからの投稿