この前one spoでお買い物した
から載せるね\(^o^)/





リボンブラウス / ??
photo:01





リボンスカート / ??
photo:02






ごめんなさい(;_;)
値段忘れちゃいました(;_;)(;_;)






やっぱりone spoはツボだな☆彡
可愛すぎるっ!!!


可愛いでしょーーーー\(^o^)/








今日は更新頑張ったよ><
1日3回更新できたぁぁぁドキドキ


何回くらいの更新がいいかな(・ω・)?
教えて教えて~!!



みんなのコメントがあるから
ブログもお仕事も頑張れるのですドキドキ

いつもありがとう☆

photo:03













ランダムコメ返コーナーリボン


☆なぎさ(・×・)◎

ありがとう(*´д`*)
嬉しいっ><!
多分昼間は暑いけど、夜は
寒いと思うよ(>_<)
羽織物あった方がいいかも♪




☆ゆぅ〇・C_・〇

いいよいいよぉぉぉ><
使ったあとに報告くれたら
嬉しいです♪
そしたら見に行くねo(^O^)o




☆thatistosay

ネイルサロンでやってもらった
んだ(*´д`*)
ネイル上手だよねっ///
あたしも自分で上手なネイル
出来るようになりたいなぁ><





iPhoneからの投稿