昨日はKate Rose Cafeに
会いにきてくれた方がいたのです!

女の子も男の方も><



わざわざありがとうございます!!!!!
らぶ!!!!!ドキドキ






プレゼントも頂いてしまったの♪


リボンキティちゃんの写真立て
photo:01





リボンハーベスト
photo:02





やばーーーーいっ\(^o^)/
趣味をわかってらっしゃる/////

ありがとう(;_;)ドキドキ









そんな私は東京観光なう☆彡

しかし雨。うーーー。

photo:03



photo:04





か!!!!!

大好きな浅草なう\(^o^)/
みんな浅草行ったことあるラブラブ!











ランダムコメ返コーナーリボン


☆カンジ@U^エ^U

このカチューシャ可愛いよね♪
ありがとう(*´д`*)
てか犬可愛い~♪わん!




☆りんご

Kate Rose Cafeだよ><
何曜日とかは決まってないよ♪
いつ働くか日にちわかったら
ブログに書くね////




☆こや

コメントありがとう><
原宿の雑貨屋さんで買ったよ♪
前に買ったから曖昧で
ごめんね(;_;)
またコメント待ってます////




iPhoneからの投稿