おはよーーーー!
まずは昨日のコーデからアップドキドキ


photo:01



photo:02





ワンピース / dazzlin

ジャケット / OZOC

靴 / 原宿

靴下 / 09の隣のお店





昨日は、すっごい久しぶりに
ワンピース着たよ!!

ワンピースって着回し難しいから
あんまり買わないんだよね(;_;)


けどワンピースは可愛いし楽!

春ワンピってほんとに、可愛いから
買おうかなぁぁぁ><








昨日はプレスの方に誘ってもらって
PINZAのイベント行ったよドキドキ

photo:03




可愛すぎてたくさんゲット!!
早くブログに載せるね☆


昨日のこともまた落ち着いたら
ブログ書くから待っててねドキドキ

書きたいことがありすぎるぅ!!!






ではトークショー行ってきます!
もうすぐラフォーレ着く(・∀・)













ランダムコメ返コーナーリボン


☆Jiyoung

やったーーー///
コメント楽しみにしてるね♪




☆thatistosay

ありがとう(*´д`*)てれ
ラベンダー色のワイシャツとか
絶対可愛い!!!
絶対欲しい!!!←
ちょっと探してみるね><




☆ねるね

コメントありがとうo(^O^)o
またコメント待ってます♪
見てくれてありがとう!
あたし見れなかったぁぁ(>_<)




☆りんご

いつもありがとう><///
あたしショートにしたことない
からあんまり参考にならない
かもだよぉぉ(;_;)
あたしもショートアレンジ
研究してみるね♪





iPhoneからの投稿