ではでは!
ディズニー記事いきますっドキドキ







着いてそうそうメイちゃんの
お着替えタイムが始まりました!

photo:01



こんな感じで歩き回ったよ!






今回のコスチュームが
可愛すぎてもう。ひな得ですな。

photo:02






デレデレなうです。はい。

photo:03





5月はランド行くんだぁぁぁ!
けど、シーも行きたい!





てかゴールデンウイークの
予定が順調に埋まってきたぞ!

Kate Rose Cafeで働く日決まったら
書くからみんな来てね><



みんなはゴールデンウイークの
予定もう決まった(・ω・)?

楽しみだねっ///












ランダムコメ返コーナーリボン


☆みいたんбωб

え!そうなの(>_<)?
教えてくれてありがとう><
けどある意味飲みたいかも(笑)
飲んだら感想書くね♪




☆るんちゃん

るんるーーーーんっ(*´д`*)
たくさん使うね♪
相変わらずラブラブだね!(笑)
幸せそうっ////
え!おそろにするしか!




☆ゆリリん

今日は09行ってきたよん♪





iPhoneからの投稿