今日は私の愛車


レクサスRX500h “F SPORT Performance”


の12ヶ月点検OKウインク




早いもので新車から1年経ちますおいでびっくり



朝10時にディーラーに行き


いつも通りオーナーズラウンジへ


案内されましたOKウインク



今月のスイーツははてなマークキョロキョロ



抹茶ガトーショコラOK爆笑


金粉だおいで爆笑




仕事があるので今回も


代車を借りましたOKウインク



今回の代車は『NX450h+』という


プラグインハイブリッド車



ブルーの車は派手で


ちょっと恥ずかしいおいで笑い泣き



代車は明日、返しに行来ますOKてへぺろ