3月15日(金)午後2時


『医師国家試験』の合格発表がありました。



娘は卒業旅行に行ってしまい


合格した場合になるべく早く


医師免許申請をしないと遅くなるので


娘の委任状と申請書類を持って


私が代わりに保健所へ車



合格している事を願い


保健所の駐車場で待機車



厚生労働省の合格発表のページを開き…



14時になったびっくり


ホームページを更新びっくりマーク



あれれはてなマークびっくり


また更新びっくりマーク



あれれはてなマークびっくり



そこからは更新を連打びっくりマーク



連打びっくりマーク連打びっくりマーク連打びっくりマーク



2時5分過ぎても出てこない滝汗アセアセ



突き指するほどスマホを連打びっくりマーク



するとびっくりびっくりマーク



出たOKびっくり


医師国家試験の合格発表を押すとびっくりマーク


受験地の選択ページにびっくりマーク



受験地をポチッびっくりマーク


はてなマークキョロキョロ



キョロキョロ



娘の受験番号があったOK爆笑キラキラ



医師国家試験、合格しましたOK照れキラキラ



保健所へGoびっくりマーク



医師免許申請、完了OK爆笑



思えば娘が『お医者さんになりたい』


と言い出したのは小学2年の初め頃…キョロキョロ


あれから何年経っただろうはてなマークキョロキョロ



小学4年でまだ9歳の時に


10年後の自分宛に書いた手紙が


20歳の時に届き


そこには…


将来の夢は『医者』です。

20歳の私は『医学部』に入っていると思います。

読んだ時は感動しましたキラキラ


旅行中の娘からもメールが届きました下矢印


これまでたくさん苦労かけました。


医者になれたのはパパが作ってくれた


環境のおかげだと思っています。


ありがとう!



私から娘にはこんな感じのメールを


返信しました下矢印


幼い頃からの夢に向かって


努力を惜しまず本当によく頑張った拍手


父親として誇らしい気持ちにさせてくれた


君に感謝だよラブラブ


こちらこそ、ありがとうラブラブ



娘の努力のおかげで今までの苦労が


全て報われた気がします。



この独り言ブログを始めたのは


娘が高校1年か2年の頃…



やっと娘が医師になります。



今まで私の独り言ブログで


娘を応援していただいた皆様


ありがとうございました。