いよいよ明日から


国公立大学の前期日程OKウインク



個別試験(2次試験)は


2月25日(日)より開始


合格発表は、公立大学では3月1日(金)


国立大学では3月6日(水)から


いずれも3月10日(日)まで



塾講師のアルバイトをしている


大学3年の末っ子長男が


2年前から数学を教えている生徒が


東北大学医学部医学科を


受験するそうでびっくりアセアセ



模試の成績も聞きましたが


合格するかもなOKびっくり


という成績



次女も国立大学の医学生ですが


模試の偏差値的には


次女と同じくらいの子…キョロキョロ



末っ子が次女レベルの子を教えられるとは


考えられず…キョロキョロ



お前が教えられてたんじゃないのかはてなマーク


と末っ子に真面目な顔で聞いてみたら…キョロキョロ



俺を馬鹿にすんじゃねーよムキー💢



と言っていました笑い泣きアセアセ



数学だけなら教えられるかOK笑い泣き



末っ子なりに今まで一生懸命教えて来たようで


合格するといいなぁ照れ