今日は午後から医学生の次女と


母が入院している大学病院へ面会に病院



数日前、容態が安定し


SCU(脳卒中集中治療室)から


一般病棟に移ったと連絡があり


ホッとしていたのですが…ショボーン



今日、病院に行ってみると


次女の事は名前もわかるし


認識していて少しだけ会話もできましたが


また私の顔を認識できないようで


高見先生と言われました…ショボーン



高見先生とは


今までお世話になっていた施設の


リハビリの先生…ショボーン



入院後、初めての面会でも


私の事がわからず


高校の同級生と間違われましたが


先週の面会の時には私の事がわかり


良かったと思っていたのに…ショボーン



まだ脳が腫れているのかはてなマーク


意識がある時とない時にかなり波があり


会話ができるのはごく僅か…ショボーン



食事もできず管をいれていて


このままでは衰弱して


しまいそうな気が…ショボーン



それにしても、息子の私を忘れても


孫の次女の事はわかるって


どういう事なんだろうはてなマークショボーン



次女や妻もいろいろ調べてくれて


慰めてくれますが


男はこういう時ダメですねアセアセ



情け無いショボーンアセアセ



妻と娘に感謝です…ぐすん