2月25日(日)〜国公立大学の前期日程



3日後ですねOKびっくり



6年前の娘の受験は


1日目に学科試験、2日目に面接試験


だったと思いますOKウインク



娘はかなり緊張していましたが


学科試験の前日に


「この大学に呼ばれてる気がする」


と不思議な事を言っていました…びっくりはてなマーク



びっくりはてなマークはてなマークはてなマーク



翌日、学科試験が終わり


片付けをしていると


バッグに付けていた初詣で買ったばかりの


学業の御守りの紐が切れて


床に落ちたそうです…びっくりアセアセ



御守りが役目を果たしたという事かはてなマークびっくり



翌日の面接試験も圧迫面接ではなく


かなり感触が良かったと


言っていましたOKウインク



試験が終わり


自宅に帰って来た時も


「あの大学から呼ばれてる気がする」


と言っていたのを覚えています…キョロキョロ



3月初旬の合格発表の日


私はスマホで合格発表の受験番号を見ながら


娘の受験番号を探し…キョロキョロ



本当に呼ばれてたOKびっくりキラキラ



合格💮OK爆笑



私は驚きと嬉しさで


しばらく呼吸ができなくて


死ぬかと思いました…絶望



その日は一日


頭がフワフワして


仕事になりませんでした…絶望



娘はあの時、何か感じるものが


あったのかな…キョロキョロはてなマーク



御守りの紐が突然切れたのも不思議…キョロキョロ



そんな娘も4月から研修医OK爆笑



受験生の皆様


今まで努力して来た自分を信じ


全力を尽くしてくださいOKウインク