車の盗難防止に設置したバリカーOKウインク



本当は少し早いのですが


型枠をバラしましたOK爆笑



素人にしては


なかなか良くできた気がするOK爆笑



天端の4辺はコンクリートが欠けないように


面木を付けて45度に面取りしたので


バッチリOKウインク



この駐車場は家を買った後に


隣接する土地が売りに出たので


買い足したのですが


舗装して無いんですよね…キョロキョロアセアセ



コンクリート舗装にするかはてなマーク


アスファルト舗装にするかはてなマーク



もう何年も迷ってて


手を付けてない笑い泣きアセアセ



次はDIYで駐車場の舗装でも


しようかなはてなマーク笑い泣き