昨日一日かけて


車の盗難防止用に設置したバリカー…真顔



付属品の南京錠だと


鍵を開けるのが面倒だと思い…真顔



ダイヤル式の南京錠を買って


付けてみましたOK真顔



これなら鍵を紛失する事も無いOK真顔



夜になり、車を出そうと


バリカーのダイヤル式南京錠を


開けようとすると…滝汗アセアセ



えっはてなマーク滝汗アセアセ



暗くてダイヤルの数字が見えない滝汗アセアセ



ライトを付けて再チャレンジOK真顔



えっはてなマーク滝汗アセアセ



そもそもダイヤルの文字が小さくて


しゃがんだ距離では見えない滝汗アセアセ



盗難防止のつもりが


自分も車を出せない…滝汗アセアセ



バリカーの輪の中に頭を入れ


地面から20センチくらいまで


顔を近付けた体制で


やっと開きました…チーンアセアセ



結局…真顔



付属品の鍵で開けるタイプの


南京錠に戻しましたOK真顔



きっと、もう老人なんだと思いましたOK真顔