大学入学共通テストが終わり


ここからが大学入試本番という


感じですねOKウインク



共通テストの点数によって


受験する大学を決めるのは


悩みますよねーアセアセ



国公立大学の前期日程の試験は


2月25日からOKウインク


一部の公立大学が行う中期日程は3月8日以降


後期日程は3月12日以降に実施



合格発表は


前期日程は3月6日〜10日

(公立大学は3月1日〜10日)


中期・後期日程は3月20日〜24日



我が家は子供3人の大学受験は


終わってしまい…キョロキョロ



もう楽しみがないので…ショボーン



毎年、子供達の高校から


東大や国公立医学部に何人合格したかを


楽しみにしていますOK爆笑



けっこう学歴厨なので笑い泣きアセアセ



子供3人の中学受験、高校受験、大学受験


泣いたりえーん笑ったり爆笑


怒ったりムキー医学部女子差別



いろいろなドラマがあったなぁ照れ



懐かしい照れ