今日は夜イカ船を予約していて


昨夜の予報を見ると…キョロキョロ



これじゃ、たぶん船出ないなアセアセ



釣船は17時集合なので


念のため昼前に船宿に出船確認


すると…キョロキョロ



予定通り出船しますよ〜!!



えっ!?ポーン


この風で!?ポーン



急いで準備をして車で向かいました車



船宿まで片道約3時間


自宅を出発して約2時間経過したあたりで


船宿から連絡が…キョロキョロ



風が強いから中止します!!



はっ!?ポーン



港まで来てくれればお土産渡しますので!!



お土産ってはてなマーク真顔



どうせ死んだ魚だろ!!真顔ムカムカいらん



ついでに14日(金)の


夜イカ船を予約しましたOK真顔



来週の三連休は予約取れなくてアセアセ



仕方ないから仕事を休んで釣りにOK真顔



実は私…真顔



釣りは好きだが


魚はあまり好きではない…真顔アセアセ



特に刺身などの生ものは

昔から苦手なので食べない…真顔アセアセ